SSブログ

スキャンダルで話題のヘンリー王子、彼女と破局!画像付

スポンサーリンク




イギリスのロイヤルファミリーの一員!ってやっぱり大変なんですね。

英国のチャールズ英皇太子の次男、ヘンリー王子と交際中の
クレシダ・ボナスさんとの破局が報道されました。

ヘンリー王子って全裸流出スキャンダルとかありましたね。

みなさん、ヘンリー王子って知ってます?

uk-prince-harry-face.jpg

外人さんでしかもロイヤルファミリー、金髪のイケメンなんていったら、
モテるんでしょうねぇ。 

2427.jpg

こんな笑顔にやられる女性は多いことでしょうねぇ。苦笑


で、その彼女であるクレシダ・ボナスさんはお別れを選択したと。

E382AFE383ACE382B7E383809.jpg


やっぱり毎日パパラッチに追われる生活なんて、フツーの女性には
耐えられないのでしょうね。

見られたがりならいいのかも(^_^;)

でもヘンリー王子のワイフなんて、チャールズ皇太子ほどの責務もないでしょうし、
生活はゼッタイ的に苦労しないし、汗水垂らして働く必要もないんでしょう。
奥様なんて、お肌のお手入れなんて毎日のようにエステ三昧!
庶民じゃゼッタイ一生身につける機会のない高価な宝石もジャラジャラ。



↑↑↑↑↑こんなジュエリーも身につけてるのかしらん(>_<)



↑↑↑↑↑こんなコートも羽織ってるのかしらん(>_<)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。